2022年08月27日

松戸市 猫のペットシッター

久しぶりのさくらちゃん、ちゃこちゃん。
フレンドリーに迎えてくれてさくらちゃんは外を見るのに夢中でした。ちゃこちゃんは終始甘えててゴロゴロ言ってました。
緊張して隠れてたこむぎちゃんは安心できる所で静かにしてました。皆んなご飯も食べてるようで元気に過ごしてるようです。

流山市 猫のペットシッター

シニアのゴエモンくん達、とても穏やかにのんびり過ごしています。

今日も皆ブラッシングを喜んでくれました。

松戸市 猫のペットシッター

さんごくんたちはご飯を2回に分けて完食後、いちごちゃんとりんごちゃんはポインタで遊んで、さんごくんとだいごくんはブラシしたりスキンシップしました。皆んなで仲良く過ごしてます。

松戸市 猫のペットシッター

とっても久しぶりに会うオハコちゃんと初めましてのミツオくんです。
2匹とも警戒していましたがご飯も食べて排泄も問題なくお留守番していました。