2022年09月

流山市 うさぎのペットシッター


むぎちゃん、ケージを開けるとすぐに出てきました。
ケージの上や棚の上に飛び乗って元気いっぱい遊んでいました。

松戸市 猫のペットシッター

とってもシャイなミィーちゃんですが、手にクンクン挨拶してくれました。
ヒモを見せると戯れてくれて嬉しかったです。

流山市 うさぎのペットシッター

サブレくん、ポムちゃん、たくさんスキンシップさせてくれました。
ごはんもしっかり食べ、排泄も問題ないです。

流山市 うさぎのペットシッター

シエルちゃんゴハンやバナナのおやつ、牧草を美味しそうに食べていました。
ケージから出たり入ったり元気に遊んでいました。

柏市 犬と猫のペットシッター

引き継ぎで新しいスタッフと来ましたが、はるまくんもれおんくんもすぐに懐いて甘えてくれました。

流山市 猫のペットシッター

兄弟猫のラオくん、ケンマルくん、元気に仲良く遊びました。
爪切りもさせてくれ、とっても良い子たちです。

柏市 猫のペットシッター

シャイなキャノーラちゃんですが、玄関で「ニャオー」と大きな声で出迎えてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

トラくん、アイくん、仲良く並んでご飯を待っていました。今日はお天気で網戸からの風にあたりながら、食後は2匹ともウトウトしてました。

松戸市 猫のペットシッター

新しいスタッフにも直ぐなつっこく迎えてくれたにゃおちゃん。遊んだりスキンシップして喜んでました。
人見知りのちいちゃんは押し入れで静かにしてましたが撫でさせてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

ルークくん側から離れず、膝の上や肩の上に乗って嬉しそうに甘えていました。チャイちゃんポインターに夢中で遊び、2匹並んで追いかける姿が可愛かったです。