2020年09月

松戸市 猫のペットシッター

みくちゃん元気にポインターの光を追いかけ、パタパタ手を動かしていて可愛かったです。
クロくん、シェリーちゃんはいつものお気に入りの場所でくつろいでいました。

柏市 犬のペットシッター

3ヶ月の銀くん、今日も元気に遊びました。
へそ天で抱かれブラッシングもさせてくれ、とっても良い子です。
楽しくお世話が出来ました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
とっても人見知りのこまめちゃん。
ミーティングの時は出てこなかったのですが、今日は玄関でご挨拶してくれました。
ちゃいくんと一緒にポインターや紐で遊んでくれ、嬉しかったです。

柏市 犬のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
とっても懐こいピョルちゃんで可愛いです。
お散歩の後はごはんを完食しました。
スキンシップタイムでマッサージすると気持ち良さそうで良かったです。

柏市 猫のペットシッター

くぅくん、食欲がありしっかり完食しました。
大好きなウサギで遊び、このマットはお気に入りの場所ですね。
リラックスして毛繕いしていました。

流山市 猫のペットシッター

久しぶりのお世話です。
大くん、少し警戒気味でしたがちゅーるはすぐに舐めてくれました。
その後は沢山撫でさせてくれました。可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

スリスリ挨拶をしてくれた後はゴローンと寝転がりスリスリゴロゴロしていました。
ご飯を用意しているとご飯台の所でおすわりして待っていました。
可愛かったです。

 

流山市 犬のペットシッター

ハントくん、とっても楽しそうにお散歩しました。
家ではおもちゃにおやつを入れてあげると、一生懸命カミカミして遊んでました。
とっても良い子です。

柏市 犬のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
3ヶ月の銀くん、大人しくケージで待っていました。
おもちゃは投げるとちゃんと咥えて持って来てくれ可愛かったです。
ブラッシングもさせてくれ、とっても良い子です。

雨もあがってお散歩行けました。
るるちゃん、カゴの中で身を乗り出して景色を見てました。
お部屋に戻ってからもオモチャで遊んでまだまだ元気いっぱいです。