2022年05月

松戸市 猫のペットシッター

動く私を近くでジーッとよく見ていました。器用な体勢で気持ちよさそうにヘソ天し、まったりしていて、可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

変わらずの可愛さでお出迎えしてくれました。
その後はいつもとってもクールなくぅくんで、撫でようとすると爪が出てないぷにぷに肉球でパンチします。
タワーに駆け登っておもちゃに戯れて遊びました。

柏市 猫のペットシッター

とってもシャイな2匹ですが、好奇心旺盛で、そばまで来てはクンクンしてくれました。
ちゅーるを指から舐めてくれ、紐でも遊びました。

 

柏市 チンチラのペットシッター

シャイなフランちゃん、今日はトンネルの中にいました。

おやつのマンゴーを美味しそうに食べました。

松戸市 猫のペットシッター

もんくん「ンニャ〜」と優しく可愛い声で鳴き、何度もスリスリしてくれました。おやつタイムではきくらげちゃんも来てくれて、2匹美味しそうに食べていました。

流山市 犬のペットシッター

そてつくん、ピョンピョン跳ねながら歩いて、私をたくさん見つめてくれました。
とっても可愛いです。
散歩後、マッサージしてあげるととってもリラックスしてくれ良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

皆で仲良くちゅーるを食べて、まったりリラックスして過ごしていました。

松戸市 猫のペットシッター

ニャーと沢山お話をしながら、沢山撫でてあげると嬉しそうにお腹を出していました。手を止めると「もっとー!」と、私の膝に手を乗せていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

鈴ちゃんはケージから出ると座いすで寛いでましたが、呼ぶと出てきてスリスリ甘えてました。
ナッツくんは遊んで〜と後をついて周り、ポインタで遊んで元気いっぱいでした。

流山市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。

尻尾を振って迎え入れてもらえて嬉しいです。
シニアのドイルくんですが、とても元気に楽しそうにお散歩しました。