2021年11月

松戸市 猫のペットシッター

2回目のお世話ですが、人見知りの子もみんな出てきてスリスリしてくれました。
ポインターで遊んだり、ちゅーるを食べたり、みんな穏やかでとても可愛いです。

 

柏市 猫のペットシッター

久しぶりのお世話でした。
シャイなクロちゃん達には会えませんでしたが、グレイちゃん、大将くん、ナナちゃんは近くでリラックスする姿が見れて良かったです。

松戸市 犬のペットシッター

うめちゃん大喜びで、「早く早く!」と手をパタパタしたり、バンザイしたりと可愛かったです。撫でてあげると、体を寄せていました。お散歩も元気よく歩きました。

 

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎで初めましてのまるちゃん。
最初は隠れてましたが、安心すると出てきてブラシや撫でさせてくれました。
まん丸オメメが可愛い美人さんです。

流山市 猫のペットシッター

日差しが暖かくてて、クッキーちゃん、窓辺で気持ち良さそうでした。

キアロちゃんとラスくんはいつも一緒にコタツに入って仲良しです。

松戸市 犬のペットシッター

撫でてくれるのを待っている甘え上手なこまつくん。フードもモリモリ食べて元気一杯です。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

時々可愛い痛くない猫パンチをしてきたりもしましたが、足にスリスリしてくれて嬉しいです。
ちゅーるも手から食べてくれました。

流山市 猫のペットシッター

ルフィくん、ご飯を食べてお水をよく飲んでて、エアコンがあたる暖かい場所でゆっくりしてました。
出窓で日向ぼっこをしていたミミちゃんは撫でると嬉しそうです。
初めましてのコテツくんは緊張がほぐれるとヒモで遊んだりスリスリ甘えてました。

 

流山市 猫のペットシッター

クッキーちゃんとラスくんは、いつも甘えてくれて嬉しいです。
キアロちゃんも撫でると目を細めて満足そうにしていて可愛いです。

 

松戸市 犬のペットシッター

元気いっぱいのレオンくんでした。ご飯食べた後、お散歩後、どんな時も目が合うと「遊ぶ!?」と嬉しそうに誘っていて、可愛かったです。