2022年08月23日

松戸市 猫のペットシッター

ちょっと人見知りさんのもー助くん、チュールを見せるとそばに来てくれました。
るー太郎くんはヒモで夢中になって遊んでました。とても無邪気です。

松戸市 猫のペットシッター

りょうくんはお庭を楽しそうに見てました。
ミラくんはニャオーンと言って甘えて、お腹見せて可愛いです。
人見知りのけんたくんはクロゼットの中で撫でさせてくれました。ご飯も食べてるようで良かったです。

三郷市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。
懐こいリバーくん、木陰をお散歩して来ました。
とても良い子でした。
ごはんを完食して足を投げ出して伏せて可愛かったです。

松戸市 犬のペットシッター

14歳のサンくんです。
カートで公園まで行き、排泄を済ませて一休みしました。

柏市 うさぎのペットシッター

ピッピちゃん、撫でるとペタッと伏せて気持ち良さそうでした。大好きなバナナやブロッコリーをモリモリと食べてました。