2022年08月11日

松戸市 猫のペットシッター

撫でてあげるとゴロンとお腹を出したり、うっとりとしていたりとマモルくんとても可愛かったです。パンのおもちゃでも夢中で楽しんでいました。

流山市 犬のペットシッター

ロンくんを撫でてあげると、ゴロンとお腹を出していて可愛かったです。お散歩も元気よく歩き、何度も私の方を見てくれていました。

松戸市 猫のペットシッター

ギンガくん、一生懸命食べて食後は沢山歩いていました。

甘えん坊のフーガくんとカノンくんは何度もへそ天になって撫でて〜とおねだりしていました。

松戸市 猫のペットシッター

少し人見知りのまるちゃん、チュールを見ると喜んでそばに来ました。来て直ぐは撫でさせてくれてゴロゴロ言ってご機嫌でした。

今日は甘えムードなようで撫でられてとっても嬉しそうでした。部屋中を元気に跳ね回っていました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
シャイな2匹ですが、ちゅーるを食べてくれました。
だいふくちゃんはブラッシングが大好きで気持ちよさそうにしてくれ良かったです。
2匹とも穏やかな表情をしていたので良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

少し人見知りのまるちゃん、チュールを見ると喜んでそばに来ました。来て直ぐは撫でさせてくれてゴロゴロ言ってご機嫌でした。