2022年02月

松戸市 犬のペットシッター

おもちゃを咥えて、大喜びで出迎えくれました。お散歩も楽しそうに私の方を何度も見ていて、可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

2匹ともちゅーるを美味しそうに食べていました。ニコちゃんニャーと鳴いて、スリスリ甘えてくれました。沢山お話をしながら撫でてあげると、とても嬉しそうにしていました。

松戸市 犬のペットシッター

 

いつも会うと大歓迎してくれて嬉しいです。
食後は仲良く気持ちよさそうに寝ていました。

松戸市 猫のペットシッター

元気いっぱい紐やポインターで遊びました。

おやつも美味しそうに食べていました。

柏市 猫のペットシッター

チンチラシルバーのふみちゃん、ご飯をしっかり食べてオモチャで遊びました。
よく手をクンクンしに来てくれて可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐こいメルちゃんとサンちゃんは、今日も撫でると嬉しそうにしてくれました。
ちょっとシャイなドゥくんも、自分から近くに来てくれて紐で遊びました。

柏市 犬のペットシッター

シャイなララちゃんとメグちゃんですが、撫でると嬉しそうでこちらも嬉しくなります。
いつも仲良しで可愛いです。

流山市 猫のペットシッター

みかんくん、日の当たる窓際で日向ぼっこをしてとろんとしていました。

大好きなおやつをとても美味しそうに食べました。

松戸市 犬のペットシッター

まだまだパピーのハチちゃんは今日も元気いっぱいでした。

褒めるととても嬉しそうにして可愛いです。

柏市 猫のペットシッター


とっても甘えん坊のフーちゃんは、今日も沢山甘えてくれました。
とても気持ち良さそうに網戸から入ってくる風に当たっていました。