2021年07月

柏市 犬のペットシッター

夕方少し涼しい風が吹いていて、ピーちゃん、お散歩楽しんでいました。

時々アイコンタクトをしてくれて可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

 

 

オモチャやポインタで沢山遊びました。
メンチカツくん、遊び疲れてウトウトしてました。
スタミナ抜群のハラミちゃんはずっと遊んでました。

松戸市 うさぎのペットシッター

初めてのお世話でした。
ゼロくん、怖がったりすることもなく、沢山近寄って来てくれて、撫でさせてくれました。
とても可愛いです。

松戸市 犬のペットシッター


ご飯を食べ終わると「次は!?次は!?」と、遊びたそうに目をキラキラさせているレオンくんがとても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

今日も大好きなカニカマを食べた後は、レオくんも太郎くんものんびり過ごしていました。
太郎くんはゴロンゴロン、スリスリと沢山甘えてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りさんのメンチカツくんも覚えててくれてハラミちゃんと一緒に出迎えてくれました。
ハラミちゃんはニャーニャーとお話ししながらゴロンして可愛いかったです。

里親さん募集します

推定5〜8歳 メス(避妊手術予定)

人馴れした、きれいなミルクティー色の女の子です。
どっしりしています。
落ち着いていて穏やかで、頭を撫でられるのが大好きです。
詳しくはこちらでご確認下さい。

 

松戸市 猫のペットシッター

かにかまをあげると、レオくんも太郎君も大喜びで食べていました。

食べ終わると、それぞれの落ち着く場所でゆったり過ごしていました。

流山市 猫のペットシッター


シャイな、れんげちゃんとすみれちゃんですが、れんげちゃんはちゅーるを直接舐めてくれました。
私な事は気になるようで、階段からずっと様子を見ていてくれました。

 

松戸市 猫のペットシッター

めいちゃんもむいくんも、大好きなちゅーるをとても美味しそうに食べました。

ポインターで一緒に遊ぶ姿はとても可愛いです。