2022年08月12日

流山市 モモンガのペットシッター

まるくーん!と声をかけると、ハンモックからひょこっと顔を出してくれました。撫でたり手からオヤツをあげたりすると、嬉しそうにしていて可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。もきゅちゃんかなり緊張していた様子でしたが、ゆっくり声をかけながら近づくと顔を伸ばして挨拶してくれました。とても嬉しかったです。

松戸市 犬のペットシッター

目が合うと尻尾ふりふりしていて、手を出すと3匹共「撫でてー!」と沢山甘えていて可愛かったです。お散歩もとても元気よく歩いていました。

柏市 猫のペットシッター

3匹共玄関まで嬉しそうにして出迎えてくれました。仲良く並んでちゅーるを食べたり遊んだりして可愛かったです。モコくんのゴロンとくつろぐ姿もとても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

シャイな2匹ですが、恐る恐る出てきてくれました。
ウェットフードもこっそり食べて完食しました。

流山市 犬のペットシッター

初めましてでしたが梅吉くんたちはよく甘えてくれました。桃太郎くんはボールで遊んでとアピールして可愛いかったです。元気にお散歩してご飯も完食しまきた。

流山市 猫のペットシッター

おやつを食べた後は床にゴロンしてリラックスしていました。無防備な姿が可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

缶詰をとてもおいしそうに食べていました。
食休みをしてポインターで元気に遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でしたが、サダハルくんもテスコちゃんもすぐに懐いてくれて嬉しいです。

テスコちゃんはポインターで沢山遊びました。