2022年07月

松戸市 猫のペットシッター

オヤツの準備中に並んで覗いている姿がとても可愛かったです。おもちゃで誘うと、もんくん影からじっくり狙いを定め真剣な表情で戯れていました。

松戸市 猫のペットシッター

とっても懐っこいBootsyくん、Callyちゃん、スリスリして迎えてくれました。
仲良くごはんを食べ、ウエットフードを完食しました。
持参の紐で遊びましたが、2匹とも戯れるのがとっても上手で楽しそうでした。

流山市 犬と猫のペットシッター

まめ太ちゃんお散歩を元気よく歩いていました。ハクくんとても楽しんでくれて、つる子ちゃんも出てきて挨拶してくれて、嬉しかったです。3匹共お利口さんでした。

流山市 猫のペットシッター

少し緊張していましたが、ちゅーるを美味しそうに食べてくれました。紐で誘うと足を伸ばしてくつろぎながら遊んでいました。

松戸市 犬のペットシッター

 

初めてのお世話でした。
とても懐こいベルちゃんで、ヘソ天で撫でられ嬉しそうでした。
元気にお散歩も行きました。

柏市 猫のペットシッター

とっても甘えん坊のコンくんです。
転がって手に戯れ、甘噛みして可愛いです。
ポインターの光を追いかけて遊びました。

流山市 猫のペットシッター


シャイなれんげちゃん すみれちゃんですが、階段のところまで来てこちらを見てくれてとても可愛かったです

松戸市 犬のペットシッター

りくくん、暑い中建物の日陰を少し歩いてきました。
排泄ができ、日向は一緒に走ると楽しそうでした。
ごはんは指示があるまでちゃんと待ててとってと良い子です。
おもちゃで楽しく遊びました。

柏市 猫のペットシッター

むーくん、とっても久しぶりでしたが、顎を撫でさせてくれ嬉しかったです。
初めましてのコンくんはとても懐つこくヒモで遊んでくれました。

柏市 猫のペットシッター

引き継ぎで来た初めましてのスタッフともすぐに仲良くなりました。

寝っ転がりながらおもちゃで遊んでいて可愛いです。