2023年04月

松戸市 犬のペットシッター

しっぽブンブンでお出迎えしてくれました。

おやつのビスケットをとても美味しそうに食べました。

柏市 犬のペットシッター

久しぶりのお世話でした。

みんな元気に迎えてくれました。

ラッキーちゃんはポインターの光を追いかけて遊びました。

食欲もありみんなご飯を完食しました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいステファンくん、ねこちゃん。

おやつを食べて、ポインターを追いかけて遊びました。

2匹とも熱中していて可愛いです。

流山市 チンチラのペットシッター

シャイなフランちゃん、なかなか出て来てくれませんが、ハウスの中からこちらをのぞく姿が可愛いです。

松戸市 うさぎのペットシッター

ケージでお留守番していたこうめちゃん。

リビングでお散歩して、おやつとご飯をボリボリと美味しそうな音をたてて食べました。

松戸市 猫のペットシッター

懐っこいツナくんは猫じゃらしと楽しそうに戯れていました。

人見知りなウニちゃんもすぐに緊張が解けて紐で遊んでくれました。

流山市 ウサギのペットシッター

サークルの中で元気よく探検したり、ポリポリ美味しそうにご飯を食べていました。

まん丸のおめめで興味津々に見つめる姿が、とても可愛かったです。

野田市 猫のペットシッター

時間いっぱいまで沢山甘えてくれて、とても可愛かったです。

撫でてあげると皆んなうっとりと気持ちよさそうにしていました。

両手でたっぷりと撫でてあげました。

柏市 猫のペットシッター

久しぶりに会いました。

変わらず元気で可愛いです。

スタッフと2人だったので、控えめでしたが、ブラッシングもさせてくれ、良い子でした。

松戸市 猫のペットシッター

シャイなトイちゃんですが、いつもミャーミャーと可愛い声で出迎えてくれます。

クンクンしてたら近付き過ぎちゃった!とビックリしていて可愛かったです。