2022年08月20日

流山市 猫のペットシッター

ぎんくんとても懐っこく、たくさんスリスリしてくれました。ヒモを一生懸命捕まえていました。
控えめなめいちゃんも、近づいて手の匂いを嗅いでくれました。

松戸市 犬のペットシッター

小雨が降っていましたが、レインコートを着てお散歩しました。
家ではボールで遊び、元気いっぱいのまもるくんです。
ごはんも完食しました。

松戸市 猫のペットシッター

2ヶ月の兄妹猫ちゃん、初めてのお世話でした。
持参した紐を気に入ってくれ2匹で戯れて遊んでくれました。
とっても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

ミンナちゃんはテーブルでまったりしてました。
ザックくんは外を楽しそうに見てました。
以前ほど遊ばなく落ち着いてましたが、2匹ともオヤツを喜んで食べてました。

流山市 猫のペットシッター

甘えん坊のみかんちゃん
ヒモを追いかけたり、魚のおもちゃをケリケリして遊びました
たくさんスリスリしてくれてとても可愛かったです

柏市 猫のペットシッター

17歳のミルクくん。

食欲旺盛で、ご飯をモリモリ食べて、おやつもカリカリ美味しそうに食べていました。

松戸市 犬のペットシッター

お寺の木影をお散歩しました。
いつものように元気いっぱいでした。
ぽこくん、おやつのガムを食べて良い子でお留守番しています。

柏市 うさぎのペットシッター

久しぶりに会ったピッピちゃん。隠れてましたがオヤツを見ると来てくれました。少し人見知りさんですが気になるようで時々顔を見せてくれて可愛いです。