2022年08月19日

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。フレンドリーなネフちゃん、すぐに寄ってきて沢山撫でさせてくれました。大きな音をたてて美味しそうにちゅーるを頬張りました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐こいリリィちゃんは撫でてと沢山甘えてくれて可愛いです。シャイなトラくんは2階で独りのんびりと過ごしていたようです。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話です。
とっても甘えん坊さんのもるもくんはすぐにスリスリしてくれたくさん鼻ちゅしてくれました。

松戸市 猫のペットシッター


とても懐っこい大福くん
チュールを食べてヒモでたくさん遊びました。
甘えん坊で可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

2匹とも覚えてくれていたようでそばに来てくれました。 
レオくんはちゅーるを舐め、ウランちゃんはスリスリ甘えてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたがすっかり懐いてくれました。
スタッフが代わっても大丈夫だったので良かったです。
ゴロゴロ転がってヘソ天になって撫でられてました。

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりのお世話でした。
鼻ちゅ!でご挨拶してくれたくさんスキンシップさせてくれました。
呼ぶとちゃんとお返事もしてくれ可愛いです。

三郷市 猫のペットシッター

とても久しぶりのお世話でしたが覚えてくれてたようで、たくさん甘えてくれました。
おもちゃでもたくさん遊んでくれ可愛かったです。