2022年08月14日

柏市 猫のペットシッター

恥ずかしがり屋さんの墨ちゃんもエアコンの上から下りてきてくれて、姫ちゃんと一緒にちゅーるを食べました。

ドライフードもそれぞれ食べてくれました。
緊張も解け、おもちゃのヒモで遊んでとても可愛い2匹です。

柏市 猫のペットシッター

 

ララくん動く私を走って後を追いかけ、沢山スリスリ甘えてくれていました。撫でてあげるとゴロンと横になっていて可愛かったです。紐で遊ぶと楽しんでいました。

柏市 犬のペットシッター

嬉しそうにお散歩へ出発し、こっち!こっち!と案内しながら元気よく歩いていました。撫でてあげるとお腹を出していて可愛かったです。沢山甘えてくれました。

流山市 猫のペットシッター

今日はミャオミャオと沢山お喋りしてくれました。ポインターの光を捕まえようと勢いよく床を滑りながら走り回っていました。

松戸市 犬のペットシッター

 
江戸川の土手をりくくんとお散歩しました。
引っ張る事なくアイコンタクトしてくれ、良い子です。

松戸市 猫のペットシッター

とってもシャイなポロちゃんですが、ベッドの下でちゅーるを舐めて、とても優しいお顔になってました。
次回はもっと仲良くなれると嬉しいです。

松戸市 犬のペットシッター

引き継ぎで来た初めしてのスタッフとも仲良くなれました。
元気にお散歩をしてご飯も完食です!

流山市 猫のペットシッター

隠れてしまっていましたが、声をかけるとニャーと何度も可愛い声で返事をしてくれていました。お顔が見れて良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

テスコちゃん、ヘソ天でゴロゴロ転がって、顔やお腹まで撫でさせてくれました。
サダハルくんはブラッシングが大好きで、鼻チュして、喉を鳴らしてご機嫌でした。
2匹とも良い子で可愛いです。