2023年02月

松戸市 犬のペットシッター

お散歩元気よく歩き、公園では飛び跳ねながら楽しそうに走っていました。

膝の上で甘えたり、100点満点のオスワリとオテをしていてとても可愛かったです。

流山市 犬と猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でした。

皆人見知りですが、とても穏やかで撫でて挨拶できました。

流山市 犬のペットシッター

いつも天真爛漫なるるちゃん、今日もシッポふりふり甘えてくれて可愛いです。

松戸市 ウサギのペットシッター

いつも撫でると喜んでくれるハルくんです。

食欲もあり元気です。

松戸市 犬のペットシッター

最初はとても警戒していましたが、お散歩はルンルンで楽しそうに歩いていました。

オヤツもうないの?と手をクンクンして期待していて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

ニャウ〜!と沢山お話ししながら、スリスリ甘えてくれていました。

一緒に日向ぼっこしていると、ゴロンゴロンと気持ちよさそうにしていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

久しぶり野お世話でしたが懐っこいちゃちゃまるくんはすぐにスリスリして迎えてくれました。

ちゅーるを食べ、おもちゃでたくさん遊びました。

松戸市 犬のペットシッター

仲良くお散歩しました。

とても楽しそうに歩いて、何度もアイコンタクトをしてくれました。

柏市 猫のペットシッター

ポインターで遊ぶと、パタパタパタと素早く前足を動かして楽しんでいました。

元気よく走って追いかけたり、じっとよく狙いを定めたりととても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

色々な物に興味津々で嬉しそうに手を伸ばしていました。

撫でてあげると側を離れず、沢山スリスリと甘えてくれていて可愛かったです。