2021年03月

松戸市 犬のペットシッター

ボールを咥えたままご出迎えしてくれて可愛かったです。
お散歩日和で、コナミちゃん、しっぽフリフリ歩いていました。

流山市 猫のペットシッター

シエルくんもノエルちゃんもご飯をきれいに食べて、おもちゃで楽しそうに遊んでいました。

流山市 猫のペットシッター

21歳のしゅうくん、今日は元気に沢山お話してくれました。
食欲もバッチリです!

松戸市 犬のペットシッター

お散歩から帰ってオヤツ食べました。
沢山撫でて、くつろいでから、そろそろ眠そうです。

流山市 猫のペットシッター

引き継ぎのため初めてのお世話でしたが、2匹とも緊張等せずのびのびしてくれて嬉しかったです。
シエルくん窓の外が気になるようで、よく覗いていま

松戸市 猫のペットシッター

嬉しそうに計3回びよーんと、長くなりお腹を出していました。
キキくん遊びそこそこで撫でて!と手や側から離れず、ずっとスリスリうっとりしていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

よくゴロゴロ言って甘えるテンくん、お薬もちゃんと飲んでヒモで遊びました。
ゆっくりマイペースで過ごしてます。

柏市 犬のペットシッター

突然のお留守番でとっても戸惑っていた綾さんです。
お世話をするうちに落ち着いてくれ、とっても可愛い表情を見せてくれるようになりました。
今日は満開の桜を巡ってたっぷりお散歩しました。

松戸市 猫のペットシッター

アイくん、外から聞こえる音が気になるようで耳を澄まして聞いてました。
ニャーニャーお話しして可愛かったです。
少し興奮気味だったトラくんは距離をとって安心できる場所にずっと居ました。

松戸市 犬のペットシッター

大喜びで元気いっぱいのレオンくんでした。「撫でて!」と手を伸ばす様子がとても可愛かったです。
おやつをベットに隠して簡単なノーズワークをすると、上手に鼻を使い、夢中で楽しんでいました。