2022年08月25日

柏市 猫のペットシッター

2匹で歓迎してくれました。
ごはんを完食して、ブラッシングをしました。
気持ちよさそうでした。
たまくんは持参の紐で遊び、茶々丸くんは撫でると嬉しそうで良かったです。

流山市 猫のペットシッター


久しぶりでしたが、皆手をクンクンすると思い出してくれたようでした。
特にトラくんは沢山甘えてくれました。
ゴエモンくんもメイちゃんもブラッシングを喜んでくれました。

柏市 犬と猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

はるまくんもれおんくんもとてもフレンドリーでした。
はるまくんは元気にお散歩しました。

松戸市 猫のペットシッター

もー助くん、ちゅーるを舐めてご飯も完食しました。
るー太郎くんも一気に完食しました。
食欲もあり、排泄も問題なしです。