2022年08月01日

流山市 猫のペットシッター

15歳のみみちゃん、ルルくん兄妹です。
みみちゃんは段ボールのハウスでこんにちは。しました。
ルルくんは変わらず懐っこく、一緒に行ったスタッフにブラッシングされたり、ヒモで遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎのため、スタッフと2人で来ました。
シャイなココちゃんは洗面所に隠れたつもりだったようですが、見つかっちゃった!と恥ずかしそうでした。

ミミちゃんは初めましてのスタッフにも撫でられ、ブラッシングもさせてくれました。

松戸市 犬と猫のペットシッター

3匹共とても嬉しそうにしていて、撫でてあげると沢山甘えてくれました。マシューくんお散歩元気よく歩き、お家ではおもちゃで遊び、ニコニコしながら楽しんでいました。

松戸市 猫のペットシッター

ネコじゃらしで遊びながら気持ち良さそうに玩具に頬をスリスリするまるちゃん、可愛いです。