2021年08月

松戸市 猫のペットシッター

ツンデレなとらのすけくん、今日も沢山ゴロンゴロンしてくれました。

撫でると喉をゴロゴロ鳴らして可愛いです。

野田市 猫のペットシッター

会うのが久しぶりでしたが、花ちゃんもペロくんも沢山甘えてくれてとても可愛いです。

松戸市 鳥のペットシッター

初めてのお世話でした。
むぎちゃんはとても人懐こく、ずっと側に居てくれました。
ゆずくんはずっと歌を歌っているようでした。
モコちゃん、少しだけ飛びましたが、ちゃんと手に乗って戻ってくれました。

 

流山市 犬のペットシッター

シャイなくうくん、私とは今日で2回目のお散歩でした。
尻尾が上がり元気にお散歩出来ました。

柏市 猫のペットシッター

いつも大喜びで迎えてくれるのでとても嬉しいです。

食欲もあってとても元気です。

 

松戸市 犬のペットシッター


色んな遊びをしました。梅太郎くん飽きる事なく、とても夢中で楽しんでいました。ゴロンとお腹を出して、口を開け戯れる姿がとても可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

クッキーちゃんは活発にポインタを追いかけて遊んでました。
ラスくんはそばに来てずっと甘えてました。
キアロちゃんはハウスでゆっくりしてました。
全員レトルトを食べて元気に過ごしてます。

松戸市 猫のペットシッター

お腹を出してゴロンゴロンとしたり、沢山スリスリし肩や膝に手をかけてハグしてくれました。とても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター


もんくん隠れる事なくゆっくり来てくれたり、近くで見守っていてくれたりととても嬉しかったです。きくらげちゃんもお顔が見れてよかったです。

松戸市 猫のペットシッター

今日はメルちゃんとサンちゃんが沢山甘えてくれました。
ドゥくんはキャットタワーの上から覗き込む姿がとても可愛らしかったです。