2022年08月21日

松戸市 犬と猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
2匹ともとても懐こくて可愛かったです。
ルークくん、お散歩を済ませてロキくんと一緒に紐やポインターで遊びました。
仲良くお留守番していて良い子達です。

流山市 猫のペットシッター

プチくんは窓から外を見てのんびりしてました。
エネくんとカイくんは初めましてのスタッフと直ぐに仲良くなり、ポインタで遊んだりブラシして貰いました。毛並みがフワフワで可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

とても懐っこいステラちゃん
お気に入りのおもちゃで遊んで、おやつを食べました。ブラッシングもお利口にさせてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

とても穏やかなくーくん、ゆっくりご飯を食べて、食後はベッドの上で寛いでいました。

流山市 猫のペットシッター

ウランちゃん声かけに沢山お返事をしていて、可愛かったです。撫でてあげると気持ちよさそうにしていました。レオくんはポインターで楽しそうによく遊んでいました。