2020年10月

松戸市 うさぎのペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
シャイなふふくん、撫でる事は出来ませんでしたが、排泄も食欲も問題なく過ごしてます。
良かったです。

柏市 猫のペットシッター

初めてお世話に来ましたが、にゃーこちゃんもちゃすけくんも撫でると喜んでくれて嬉しかったです。

流山市 うさぎのペットシッター

サブレくん、お掃除中はサークルをぴょんぴょん、うさんぽしていました。
パパイヤを手から食べてくれました。

 

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。ルークくんずっとスリスリモードでご飯の途中でもやめてスリスリしに来てくれてまた食べを繰り返していました。可愛かったです。番茶くんは隙間に隠れてしまいましたが私の様子やポインターの光をよく見ていました。早く一緒に遊べるようになりたいです。

流山市 犬のペットシッター

とってもご機嫌で、沢山甘えてくれました。
とても暑かったですが、元気にお散歩しました。

葛飾区 猫のペットシッター

可愛い声でメアメアとよくお話しするメアちゃん、オヤツのチュールに大喜びでした。
ヒモで良く遊んで、少し胃液の吐き跡がありましたが元気に過ごしています。

柏市 犬のペットシッター


初めてお散歩に一緒に行きました。
緊張していたようで尻尾が上がりませんでしたが、並んでお散歩できました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
にゃんこちゃん、ちゃすけくん、とても懐つっこく、沢山遊んでくれました。

柏市 猫のペットシッター

少し久しぶりでしたが、いつも通り熱烈歓迎してくれてとても可愛いです。
ポカポカ陽気で、窓際で気持ち良さそうに毛づくろいをしていました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてお世話に伺いました。
メンチカツくん、ちょっとシャイですが、撫でさせてくれ紐で遊びました。
ハラミちゃん、ポインターの光を元気に追いかけ楽しそうでした。