2022年08月13日

流山市 犬と猫のペットシッター

リサちゃん、クーくん大喜びでした。撫でてー!と私をよく見ていて可愛かったです。ちびちゃんも撫でてあげるとスリスリととても嬉しそうにしていました。

松戸市 猫のペットシッター

おっとりマイペースのマロンくん。
レトルトを食べてのんびりと過ごしてました。
ブラシすると首を伸ばして気持ち良さそうです。

柏市 猫のペットシッター

最初は緊張した様子で隠れてしまっていましたが、最初だけでした。撫でてあげると気持ち良さそうにしていて、ちゅーるも美味しそうに食べました。持っていた紐で遊ぶと夢中でした。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、スリスリと沢山甘えてくれました。撫でてーとお腹を出したり、手に体重を乗せたりと可愛かったです。持っていた紐で遊び楽しそうにしていました。

松戸市 猫のペットシッター

 

2匹を撫でてあげると、気持ちよさそうにうっとりしていて可愛かったです。紐で遊ぶととても楽しそうにしていました。

柏市 うさぎのペットシッター

お気に入りのボールを転がしてきて遊ぼうよと誘ってくれました。おやつをカリカリと美味しそうに食べ、排泄もしっかりできて元気です。

流山市 猫のペットシッター

マリちゃんが廊下を走ってきて出迎えてくれました。
エムちゃんは緊張してましたが、たくさん撫でさせてくれ、帰る頃にはリビングまで来てくれました。

流山市 猫のペットシッター

みかんちゃん、ブラッシングで気持ち良さそうにゴロンとしていました。
たくさんスリスリしてくれて可愛いです。

流山市 猫のペットシッター

ちくわちゃんはミャーミャーととても可愛い声で沢山甘えてくれました。
おしるくんはお気に入りのおもちゃでとても楽しそうに遊んでいました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話です。
メロンくん、緊張しているようでした。
たくさん撫でさせてくれましたが、まだ遊びは出来ませんでした。
ゆっくり仲良くなろうと思います。