2020年11月

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

最初は少し逃げていましたが、すぐに慣れて撫でているとどんどんスリスリが激しくなり沢山甘えてくれました。とても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

扉のガラス越しに太郎くん目をまん丸くして見ていました。

その表情がとても可愛かったです。

ポインターの光をすばやく顔を動かし目で追っていました。

葛飾区 猫のペットシッター

ニャーニャーとおしゃべりしてくれて本当に可愛かったです。棚の上で毛繕いをしていました。ご飯もよく食べていました。

柏市 犬のペットシッター

 

14歳のわん子ちゃん、ゆっくりですが元気にお散歩しました。
お散歩の後、良い子で爪切りをさせてくれました。

流山市 猫のペットシッター

クウちゃん、夏目ちゃんともブラシして大喜びでよくニャーニャーとお話しして可愛いです。
ポインタで楽しそうに遊びました。

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりのお世話でした。
クウちゃん、夏目ちゃん、緊張しているようすでしたが、少しだけ、大好きなオモチャに戯れてくれました。

松戸市 猫のペットシッター


人見知りのととちゃん。
上手にかごの中に隠れていました。
くろちゃんは食欲旺盛で、早くちょうだ〜い!と可愛い声で催促していました。
サマンサちゃんの可愛い声も今日聞けました!

松戸市 猫のペットシッター

外で猫ちゃんが遊びにきていました。ナッツくん窓越しに挨拶し興味津々でした。

鈴ちゃんはまったりうとうとしていました。

松戸市 猫のペットシッター


ミュウちゃん、沢山スリスリ甘えてくれました。楽しそうにポインターの光を追いかけていました。

走ったり手をすばやく動かしたりと可愛かったです。

松戸市 犬のペットシッター

ナナちゃん、リリィちゃん、久しぶりのお世話だったので最初は遠慮がちでしたが、元気にお散歩をしてご飯を食べてくれました。