2022年05月04日

柏市 猫のペットシッター

引き継ぎで初めての訪問でしたが、2匹とも玄関でお迎えしてくれ、ごはんもしっかり食べてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

仲良く並んでおやつを食たり、並んでおもちゃで遊んだりとその姿がとても可愛かったです。りんちゃん、マロンくん撫でてあげると喉を鳴らして、手に体重を乗せていました。

松戸市 猫のペットシッター

甘えん坊のポンちゃんでした。ニャーと鳴き、スリスリ側を離れず可愛かったです。沢山紐で遊び、楽しそうに走って追いかけていました。

柏市 猫のペットシッター

引き継ぎのため、初めて来ました。レオくん撫でさせてくれて、持っていた紐で少し興味を持ってくれました。優しく目で追った後はウトウト少し眠そうにしていました。

鎌ヶ谷市 猫のペットシッター

とってもシャイな福くんですが、沢山おしゃべりしてくれました。
少しずつ距離を縮めていき、ちゅーるを食べたり、撫でさせてくれる様になりました。
まだ、少しドキドキしていましたが、安心なお顔も見れて良かったです。