2022年05月28日

松戸市 猫のペットシッター

ニャーと沢山お話をしながら、沢山撫でてあげると嬉しそうにお腹を出していました。手を止めると「もっとー!」と、私の膝に手を乗せていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

鈴ちゃんはケージから出ると座いすで寛いでましたが、呼ぶと出てきてスリスリ甘えてました。
ナッツくんは遊んで〜と後をついて周り、ポインタで遊んで元気いっぱいでした。

流山市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。

尻尾を振って迎え入れてもらえて嬉しいです。
シニアのドイルくんですが、とても元気に楽しそうにお散歩しました。

柏市 猫のペットシッター

ぽかぽか陽気のなか、窓際でくつろいでいて可愛かったです。エビのおもちゃにじゃれながら、お腹まで見せてくれました。

流山市 犬と猫のペットシッター

そてつくんニコニコしながら私を何度も見ていて可愛かったです。スキップしたり走ったりと、元気よく歩いていました。ポンちゃん手を伸ばし不思議なポーズでまったりとしていました。

柏市 チンチラのペットシッター

初めてのお世話でした。

シャイなフランちゃんですが、回し車で走ったり、ケージの外に出たりしてくれました。
これから仲良くなるのが楽しみです。