2022年05月07日

松戸市 犬のペットシッター

いつも元気いっぱいなこまつくんは今日も公園を隅々まで走り回って楽しんでいました。

柏市 猫のペットシッター

 

くるみちゃんもこはるちゃんも、ゴロンゴロンとリラックスしていました。
ちゅーるを仲良く食べました。

流山市 猫のペットシッター

沢山お話をして、ポンちゃんニャーニャー!とお返事してくれていました。ポインターやおもちゃで遊んだ後は、毛布の上でまったりとしていて可愛かったです。

松戸市 猫とインコのペットシッター

初めてのお世話です。
こてつくん、とても懐っこくて転がってくれ撫でさせてくれました。
紐でも遊びました。
シャイなくろすけくんは隠れてしまいますが、穏やかなお顔になり撫でさせて枯れました。
すーちゃんは放鳥すると肩や頭に乗ってくれ可愛いです。