2022年05月03日

松戸市 うさぎのペットシッター

きなこくん、手からオヤツを食べました。
まん丸の目が可愛いです。
パレットも完食していて、排泄も問題なしです。

流山市 猫のペットシッター

子猫の時にお世話をしてもうすぐ1歳のゆずくんです。
大きくなっていましたが、変わらず懐っこくて可愛かったです。
食欲もあり、排泄も問題なく、おもちゃでも遊び元気です。

流山市 猫のペットシッター

最初はとても警戒していましたが、ちゅーるを美味しそうに食べ、紐で遊んでくれました。チョイチョイと手を伸ばす姿が可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りさんの銀時くんとアンコちゃん。
大好きなヒモで楽しそうに遊んでました。特にアンコちゃんはご飯よりも夢中でずっと遊んでました。銀時くんはご飯食べて食欲旺盛です。

松戸市 猫のペットシッター

ギンガくん、お薬ご飯を食べた後は布団でゆっくりしてました。
食欲旺盛で元気いっぱいのフーガくんカノンくん兄弟はポインタを追いかけて走り回ってました。

柏市 うさぎのペットシッター

とても人懐こいエマちゃん、撫でて〜遊んで〜と何度も膝に乗ったり手にくっつきに来てくれたりしてとても可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

ゆうちゃんはお庭を散歩して、草をクンクンしたり満喫してました。お家で待ってたくうくんは、レトルトをモリモリ食べて食欲旺盛でした。

流山市 猫のペットシッター

おしるくんもちくわちゃんも撫でると喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれて嬉しいです。

大好きなちゅーるを仲良く食べました。

流山市 猫のペットシッター

いつも沢山甘えてくれて嬉しいです。

ブラッシングをすると、喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれました。

流山市 猫のペットシッター

ご飯を食べて、元気にお部屋を歩き回っていました。
お庭に現れた猫ちゃんをまん丸お目々で見ていました。