2022年05月01日

柏市 ウエディングペットシッター

フォトウエディングのペットシッターに行ってきました。
お二人が撮影中は車で待機したりお散歩したり。
穏やかでとても良い子でした。
モロちゃんも一緒の撮影のお手伝いをしました。
カメラ目線のお写真がたくさん撮れたようです。

おめでとうございました。

柏市 うさぎのペットシッター

 

初めてのお世話でした。

手から野菜やおやつを食べてくれました。
食欲があって元気です。

松戸市 犬のペットシッター

終始ニコニコ大喜びのリーくんでした。お散歩も元気よく歩き、カメラを向けるとニコニコしてカメラに近付いて来ました。可愛いです。

松戸市 犬のペットシッター

お散歩元気よく小走りで出発しました。尻尾フリフリしながら、ペース落ちることなくとてもよく歩いていました。お家ではボール遊びをしました。

流山市 猫のペットシッター

3匹ともスリスリして嬉しそうにしていました。ポインターで遊ぶと、仲良く並んで交互に上手に遊んでいました。その様子がとても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

待ってました!とばかりにご飯をペロッと完食しました。
食後は紐でとても楽しそうに遊んでくれました。

流山市 猫のペットシッター

2匹仲良く迎えてくれました。
一緒に来たスタッフにもすぐに懐いてくれました。 
暇で遊んだり、ブラッシングも気持ち良さそうにされ、ご機嫌な銀ちゃん、タラちゃんでした。

松戸市 猫のペットシッター

ちゅーるを仲良く手から舐めたくれました。
子猫らしく紐でたくさん遊びました。
排泄、食欲も問題なく、元気にお留守番しています。