2022年05月15日

流山市 猫のペットシッター

ウランちゃん、とっても甘えん坊さんでたくさん撫でてマッサージもさせてくれました。
シャイなレオくんは、羽根の猫じゃらしで遊ぶ事が出来て嬉しいです。
 

松戸市 犬のペットシッター

お散歩ルンルンとスキップしたりニコニコ楽しそうに歩いていました。ボールを手に取ると、目をキラキラさせていて、嬉しそうな表情がとても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

にいにくん眠そうな表情で走ってきてくれました。よんくんを撫でようとすると、にいにくんが「僕も!」と甘えていたり、撫でてあげると2匹とも手に体重を乗せていたりと、とても可愛かったです。

柏市 うさぎのペットシッター

初めてのお世話でした。

独特な毛色がとても綺麗な雪音くんです。
とてもフレンドリーで、撫でたり手からおやつを食べてもらったり出来て嬉しいです。

松戸市 犬のペットシッター

ぽこくん、元気にお散歩しました。
ごはんも完食してボールでも遊びました。 
オヤツはちゃんと座ってマテしてくれ、ペロンとして可愛かったです。