2022年05月05日

流山市 犬のペットシッター


小柄な梅吉くんと桃太郎くん、ちょこちょこ歩く姿が可愛いです。仲良く並んで元気にお散歩しました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、隠れることもなく5匹勢揃いで出迎えてくれました。食欲旺盛で排泄も問題なし、元気で過ごしています。

柏市 猫のペットシッター

 

ゆうちゃんは庭のお散歩してて日向でウトウトしてました。今日も暖かくいいお天気です。
くうくんはご飯食べると満足したようで寝室でお休みしに行きました。
17歳の兄妹ですが食欲もあって元気です。

松戸市 猫のペットシッター

まるちゃん、会うとスリスリしてご機嫌でした。
チュールを食べてゆっくりと過ごしてます。
オモチャで少しだけ遊んでました。

流山市 チンチラのペットシッター

初めてのお世話でした。
とても人懐こくすぐに寄ってきてくれて、沢山撫でることができました。
ふわふわで最高の手触りです!