2023年05月22日

柏市 猫のペットシッター

久しぶりに会うもち子ちゃん、変わらずとっても懐っこくて可愛いです。

真っ白のフワフワの毛をブラッシングすると転がって気持ちよさそうでした。

爪切りもさせてくれ、ポインターでも遊び、とってもご機嫌でした。

柏市 チンチラのペットシッター

少し怖がりなフランちゃん。

最初は隠れていましたが、少しずつ出てきて

頭を撫でさせてくれました。

くりくりおめめで可愛いです。

松戸市 犬のペットシッター

とても人懐っこいぽこくん。

元気にお散歩に行き、ごはんの時は

上手にお手をしてくれました。

ニコニコ笑顔でとても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

久しぶりのお世話でしたが、メロンくん、覚えてくれてて、撫でると嬉しそうでした。

今日は遊ぶ気分ではなかったようで、ポインターも目で追うだけでした。

たっぷりスキンシップしました。