2023年05月04日

松戸市 猫のペットシッター

ちゃおちゃんニャウニャウとお話ししながら、ピッタリとくっついて沢山甘えてくれていました。

ウルくんもお顔が見れて良かったです。

柏市 猫のペットシッター

ニャウニャウ〜と沢山お話をしてくれていました。

スリスリゴロンとお腹を出して甘えていて、可愛かったです。

柏市 ウサギのペットシッター

ピリカちゃん撫でると嬉しそうにしていて、ご飯もポリポリと音を立てて美味しそうに食べていました。

レラくん警戒する事なくスリスリ甘えていて、嬉しかったです。

松戸市 猫のペットシッター

ニャー!!と元気よく出迎えてくれました。

スリスリと側を離れず嬉しそうに甘えていて、可愛かったです。

流山市 チンチラのペットシッター

とてもフレンドリーなこたろうくん、いつも膝に乗ってきてくれてとても可愛いです。

松戸市 犬のペットシッター

元気いっぱいのくうくん。

最初少し警戒していましたが、すぐに仲良くなれました。

お散歩してごはんを食べてニコニコのくうくんです。

柏市 猫のペットシッター

シャイなこはくくんとうららちゃんなので、高いところに行ってしまいますが、表情は穏やかで良かったです。

こはくくんは日向ぼっこでウトウト気持ちよさそうにしていました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいあじちゃんと、少しクールなひらめちゃん。

2匹で仲良くちゅーるを食べました。

近くでリラックスしていてとても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこい鈴ちゃん、ナッツくん。

元気にポインターで遊びました。

ごはんも食べて穏やかに過ごしていました。

松戸市 猫のペットシッター

少しシャイなぽんちゃんですが、

手の匂いを嗅いで挨拶してくれました。

ごはんを食べて、お家の中をパトロールしています。