2023年05月20日

柏市 猫のペットシッター

ポインターや猫じゃらしで遊び、素早く手を動かして楽しんでいました。

オヤツを美味しそうに食べ「もっとないの?」という表情がとても可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

最初は少し驚いた様子でしたが、すぐに慣れてくれてニャウ〜ニャウ〜と嬉しそうにお話ししていました。

おもちゃや紐でも楽しそうに遊んでいました。

柏市 猫のペットシッター

ザックくん嬉しそうにゴロンとお腹を出して、フミフミする様子がとても可愛かったです。

ミンナちゃん、ザックくんブラッシングをするとうっとりと気持ち良さそうにしていました。

柏市 猫のペットシッター

引き続き後初めてのお世話でした。

ミャーミャーと可愛い声でおしゃべりしてくれました。

気持ちよさそうに寝ている姿がとても可愛いです。