2023年05月13日

松戸市 犬のペットシッター

目が合う度に大喜びしてくれていて、とても可愛かったです。

お散歩もニコニコしながら元気よく歩いていました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこい鈴ちゃん、ナッツくん。

ちゅーるを食べてポインターで遊びました。

沢山スリスリしてくれて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

少しシャイなふむちゃんと、人懐っこい兄弟猫のパナップくんとモウくん。

パナップくん、モウくんはポインターに夢中でした。

ふむちゃんも少しだけお顔を見せてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

シャイなポロちゃんはいつもベッドの下ですが、奥には行かず手をクンクンしてくれるので嬉しいです。

ちゅーるを美味しそうに食べました。

松戸市 猫のペットシッター

久しぶりでしたが、ヨルくんはずっとスリスリ甘えてくれました。

ヨルくんもアサちゃんもポインターで遊んで楽しそうでした。