2023年05月03日

松戸市 犬のペットシッター

来た事に気づくとお腹を出したり、飛び跳ねたりと大喜びでした。

お散歩やおもちゃ遊びなどニコニコ楽しそうにしていました。

松戸市 犬と猫のペットシッター

シャイなてんちゃんには会えませんでしたが、じろうくんは元気にお出迎えしてくれました。

撫でて〜と前足でチョイチョイしてきて可愛いです

流山市 猫のペットシッター

とても懐っこい茶々丸くん、ゴロゴロ転がってたくさん撫でました。

甘えん坊さんでとっても可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

コニーちゃん、すぐに転がって撫でてぇ〜!と甘えていました。

アトムくんも僕も!と寄ってきて可愛かったです。

アトムくんはインスリン接種、しました。

松戸市 猫のペットシッター

シャイなベルちゃん、こたつの中に隠れていましたが、ちゅーるは舐めてくれました。

ごはんも完食していて排泄も問題なしです