2022年12月30日

松戸市 猫のペットシッター

皆こたつで気持ち良さそうに寛いでいました。

シャイなドゥくん、ちゅーるの時はイイお顔で食べて、リラックスした様子も見せてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

撫でてあげるとうっとり気持ち良さそうにしていました。

紐やポインターで飽きる事なく遊び楽しんでいました。

パタパタパタと素早く手を動かして追いかけていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

とっても人懐っこい龍二くんと茂くん。

ごはんを食べて、ヒモでたくさん遊びました。

マイペースでとても可愛いです。

松戸市 犬と猫のペットシッター

じろうくんとお散歩しました。

ごはんも完食して撫でて〜と膝に足を掛け可愛いです。

人見知りなてんちゃんは2階から降りて来ませんでした。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話で緊張した様子のほたてくんでしたが、ちゅーるには大喜びで手から食べてくれました。

柏市 フェレットのペットシッター

人懐っこいあずきちゃん、もぐきちくん。

膝に乗って来てくれて可愛いです。

2匹で追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました。

松戸市 猫のペットシッター

ミロくんは初めましてでしたが、最初から沢山甘えてくれました。

ふくちゃんはちょっと緊張していたようですが、沢山撫でさせてくれました。

流山市 猫のペットシッター

人見知りなさきちゃん、今日は手をクンクン嗅いでくれました。

はるちゃんは甘えたい声で鳴いてたくさん撫でました、可愛かったです。

流山市 小動物のペットシッター

フクロモモンガ野まるくん、大好きなおやつをあげると美味しそうに食べてくれました。

小さな手が可愛いです

流山市 猫のペットシッター

今日はお世話初日なので、まだドキドキの2匹です。

私が見えない所に居ると、ちゅーるとごはんを食べに来ていました。