2022年12月04日

流山市 猫のペットシッター

懐っこい蘭ちゃんと、少しシャイな姫ちゃん、福くん。

3匹ともお顔を見せてくれました。

姫ちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

松戸市 猫のペットシッター

人懐っこいにゃおちゃんと、少しシャイなちぃちゃん。

にゃおちゃんはヘソ天でゴロンとしていて沢山なでなでしました。

ちぃちゃんは隠れていましたが、お顔が見れて良かったです。

流山市 猫のペットシッター

皆ウエットフードをよく食べました。

ラスくんはいつも以上に撫でて〜と甘えてくれまし。

松戸市 猫のペットシッター

鈴ちゃん、ナッツくんスリスリ嬉しそうにしてくれていました。

ナッツくんポインターであそぶと、元気よく追いかけて楽しんでいました。

我孫子市 猫のペットシッター

テトくん美味しそうにチュールを食べていました。

スリスリ沢山甘えていて可愛かったです。

ブラッシングも気持ちよさそうにしていました。