2022年12月16日

流山市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。

ふわちゃん、元気にお散歩しました。

ごはんは完食してガムも喜んでる食べました。

流山市 猫のペットシッター

今日もラスくんに大歓迎、クッキーちゃんもスリスリしてくれました。

みんな、ブラッシング化が気持ち良さそうでした。

キアロちゃんはお薬を飲みました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

すぐに体をくねくねさせながら甘えてくれました。

ポインターを夢中で追いかけていました。

柏市 猫のペットシッター

初めてなお世話です。

とてま懐っこいミミちゃん、たくさん遊んでくれました。

甘えてスリスリしてくれて可愛かったです。

流山市 うさぎのペットシッター

ご飯や牧草をポリポリと美味しそうに食べていました。

サブレくん、ポムちゃん沢山撫でてあげました。

懐っこくてお利口さんでした。