2022年12月29日

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

懐っこいナナちゃんはすぐにスリスリと挨拶しに来ました。

人見知りのニニちゃんもお世話中ずっと一緒に居てくれました。

松戸市 犬のペットシッター

いつも大喜びで出迎えてくれて嬉しいです。

お散歩も楽しそうでした。

松戸市 猫のペットシッター

マモルくん、マモ〜マモ〜と鳴いて沢山お話ししていました。

撫でてあげるとゴロンとお腹を出したり、膝の上でフミフミしたりと側を離れず甘えていて、とても可愛かったです。

流山市 犬のペットシッター

とても大人しいピンちゃん、おやつのソーセージも手からとても優しく食べてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

懐っこいベルトちゃんは足にスリスリ甘えていました。

人見知りなノアちゃんですが、撫でると体重をかけてくれ、紐で遊びました。

食欲も排泄も問題無しです。

柏市 猫のペットシッター

姫ちゃんも墨ちゃんもちゅーるをとても美味しそうに食べていました。

姫ちゃんはご飯もモリモリ食べて元気です。