2022年12月17日

松戸市 猫のペットシッター

トイちゃん、久しぶりのお世話でした。

ちゅーるを美味しそうに舐めてくれました。

撫でようとするとパンチ!されますが爪も出さずとっても優しいパンチで可愛いです。

 

松戸市 猫のペットシッター

人見知りさんのチイ太くん、今日は目の前でご飯を食べてくれました。

私が静かに待っていると、自由に部屋を歩いていて、少しは慣れてきたようです。

流山市 猫のペットシッター

人見知りの四季ちゃんも、眠そうにしていたミッケちゃんもちゃんとご飯を食べてくれました。

食後はお布団の中で気持ち良さそうにまったりしていました。

松戸市 鳥のペットシッター

はじめてのお世話に来ました。

人懐こいルリちゃんはすぐに肩に乗ってくれました。

ハルくんは可愛い声で沢山鳴いていました。

松戸市 猫のペットシッター

長年お世話をしていたレオくんと太郎くんとその家族のわんちゃん達。

お引越しの為、羽田空港まで送ってきました。

大丈夫だよ、バイバイって!

もう会えないと思うと、ウルウルしました。