2022年10月23日

松戸市 猫のペットシッター

少しシャイなハムくんですが、おやつを手から食べてくれました。
おやつの後はヒモで元気に遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

紐遊びが大好きなまろめちゃん、短い足を沢山動かしていてとても可愛いです。

ミャーミャーと可愛い声で沢山お話していました。

流山市 犬のペットシッター

最初は少し警戒していたラニちゃんですが、一緒にお散歩に行くとすっかり懐いてくれました。
なでなでしたり、おもちゃを引っ張りっこして遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

ぽかぽかで気持ちよさそうに日向ぼっこするギンガくんとフーガくん
カノンくんはヒモで元気に遊びました

流山市 猫のペットシッター

甘えん坊のももちゃんは、撫でて〜!とずっとスリスリゴロンゴロンしていて可愛いです。
シャイなニコルくんは、少しずつ仲良くなれそうで楽しみです。