2022年10月08日

松戸市 猫のペットシッター

 

なかなか撫でさせてはもらえませんが、ゴロンゴロンとしてくれたり、ちゅーるを食べてくれたりして嬉しいです。

松戸市 猫のペットシッター

人懐っこいちゃちゃくんぷりんちゃん
ヒモで遊ぶ姿がとても可愛かったです。
飽きずにずっと遊んでくれました。

柏市 小動物野ペットシッター

とても懐っこいコロくん、チロくんと、少しシャイなビビちゃんですが、みんなお顔を見せてくれました。
回し車で元気に走っていました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐こい大福くん、たくさんスリスリしてくれました。
ヒモを元気いっぱい追いかけていました。

松戸市 犬のペットシッター

お散歩元気よく歩いていました。途中に何度もおやつ?と私の方を見ていて、とても可愛かったです。お利口さんのランちゃんでした。