2022年10月02日

柏市 小動物のペットシッター

人懐っこいコロくんとチロくん、近づいてきてくれました。
ビビちゃんは隠れてしまいましたが最初少しお顔が見れました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
とても懐っこい茶々丸くんです。
ヘソ天でブラッシングさせてくれ、爪切りもやらせてくれました。
ヒモやポインターで遊び、可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

久しぶりのお世話に来ました。
はらみちゃんはすぐに転がって甘えてくれました。
メンチカツくんもたっぷり撫でて挨拶しました。
ポインターで遊んで楽しそうでした。

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりのお世話でしたが、2匹とも歓迎してくれました。
ポインターや紐でたくさん遊びました。