2022年10月01日

松戸市 猫のペットシッター

とても久しぶりのお世話でしたがフレンドリーな3匹ですぐに懐いてくれました。
ウリくんはブラッシングに喜んでいて、ムサシくんと一緒におもちゃで遊びました。
チャチャ坊くんはお尻トントンさせてくれ嬉しかったです。

流山市 猫のペットシッター

クッキーちゃんはよくレトルトを食べてて、ラスくんはご飯より撫でて〜と甘えん坊さんでした。
キアロちゃんはお薬のんでユックリしてました。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎで来た初めましてのスタッフからちゅーるをもらって美味しそうに食べました。

松戸市 猫のペットシッター

さんごくんたちは、ご飯も完食して仲良く過ごしてます。皆んな違うハロウィンの首飾りをしていて素敵です。

流山市 うさぎのペットシッター


シエルちゃん、自分からカメラに寄ってきてくれました。
おやつも手から食べてくれてとてもかわいいです。