2022年10月07日

船橋市 犬と猫のペットシッター

こむぎちゃん声をかける度、お腹を出したり嬉しそうにしていて可愛かったです。ノアくん、ととちゃん沢山遊びました。みんなお利口さんです。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、最初から沢山甘えてくれました。
紐でとても楽しそうに遊んでいました。

松戸市 猫のペットシッター

撫でると尻尾を揺らして嬉しそうに甘えてくれました。ごはんしっかり食べて元気に過ごしています。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
スタッフと二人で来ました。
懐っこいRinちゃんはすぐにスリスリしてくれたり、おもちゃでたくさん遊びました。
シャイなLくんですが、隠れる事はなく、遊んでる様子などをずっと眺めていました。

流山市 猫のペットシッター

子猫らしくとても元気に遊んでいました。

人懐こくすぐに近くにきてくれて可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

ご飯を沢山食べて元気です。

シャイなタビくんですが、仲良くなって一緒に遊べるようになるのを楽しみにしています!