2021年12月31日

松戸市 猫のペットシッター

2匹とも側を離れず、ずっとスリスリし、話しかけにも沢山お返事してくれていました。ポインターで遊ぶと、仲良く並んで楽しんでいました。

松戸市 猫のペットシッター

テスコちゃんはポインターの光を追いかけて楽しそうでした。サダハルくんは大好きなちゅーるを美味しそうに食べていました。

柏市 猫のペットシッター

姫ちゃんは少しビックリした様子でしたが、ちゅーるを食べたりブラッシングしたりしました。
墨ちゃんはずっと高い所から観察していました。

松戸市 猫のペットシッター

皆こたつで気持ち良さそうに寛いでいました。

メルちゃんは沢山甘えてくれました。
サンちゃんとドゥくんは草を美味しそうに食べていました。

流山市 うさぎのペットシッター

シエルちゃん、サークルの中をうさんぽしたりオヤツを食べて元気に過ごしてます。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りさんのセバちゃん、最初は緊張してシャーウーと怒っていましたが、チュールを食べてオモチャで遊ぶと安心してスリスリしてくれました。
金色の瞳が可愛い黒猫さんです。

流山市 犬と猫のペットシッター

海ちゃんお散歩元気よく、歩いていました。
小麦ちゃんは最初警戒していましたが、すぐに慣れてくれて撫でてあげると、ゴロンとし甘えてくれました。2匹とも可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
2匹とも緊張気味でしたが、イルくんは大好きなベランダに出てくれました。
ピッピちゃんも撫でると優しいお顔で見つめてくれ可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

ハウスの中でゆっくりとお休みしていたまるちゃん。
チュールを喜んで食べてました。

柏市 犬のペットシッター

ニックくん、ケイトちゃん、リースくん、久しぶりに会いましたが、みんな大歓迎でした。
仲良くお散歩に行き、アイコンタクトしてくれ、可愛かったです。
ゴハンを完食!排泄も問題なしです。