2021年12月18日

柏市 猫のペットシッター

とても久しぶりでしたが、むちゃちゃちゃん、まるこちゃんとも覚えててくれてブラシでスリスリ、ゴロゴロとご機嫌でした。
まるこちゃんは、ヒモにずっと夢中で遊んでました。

松戸市 猫のペットシッター

メルちゃん、サンちゃんはコロンして甘えてました。
撫でるとゴロゴロ言って可愛いです。
ハウスにいたドゥくんはチュールを食べてました。
みんなノンビリと過ごしてました。

松戸市 猫のペットシッター

とても天気が良く、キキくんと一緒に日向ぼっこをしました。ゴロンゴロンとご機嫌で、とても気持ち良さそうでした。

柏市 猫のペットシッター

おはぎちゃん、もずくちゃんともオヤツを食べて仲良く過ごしてます。
もずくちゃんは髪ゴムで楽しそうに遊んでました。