2021年12月30日

松戸市 猫のペットシッター

 

初めてのお世話でしたが、とっても人懐こいここのかちゃんはすぐにすり寄って甘えてくれました。部屋中を動き回り元気に過ごしていました。

松戸市 猫のペットシッター

シャイでベッドの下に隠れていたハムくん、ちゅーるを楽しんだ後は距離が縮まりナデナデさせてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

大好きなブラッシングに大喜びのモカくん。ジャスミンちゃんはごはんの時もお気に入りの窓際で過ごしていました。

松戸市 猫のペットシッター

いつも穏やかなギンガくん、無邪気に遊んでるフーガくんとカノンくんを優しく見守ってました。

流山市 猫のペットシッター

ゆずくん、初めてのお世話でした。
とても懐つこくて、鼻ちゅで迎えてくれました。
ポインターや紐でたくさん遊び、可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

タイくん、久しぶりのお世話でしたが、喉を鳴らしスリスリしてくれました。
嬉しかったです。
おやつを食べ、ポインターでも遊びました。

流山市 犬のペットシッター

つばさくん、仔犬のように、はしゃいでいて大喜びでした。
両手で沢山撫でてあげると、とても嬉しそうにしていて可愛かったです。お散歩も元気よく歩いていました。

松戸市 猫のペットシッター

ベルちゃん、手を出すと、両手で掴んでそのままスリスリしてくれました。沢山甘えた後は、紐やポインターでたっぷり遊びました。

流山市 猫のペットシッター


初めてのお世話でした。

最初とても緊張していましたが、すぐに慣れてくれました。持っていた紐がお気に入りで、とても楽しんでいました。

流山市 小動物のペットシッター

手を出すと興味津々で鼻を伸ばしていました。手からおやつを食べてくれて、可愛かったです。