2021年12月04日

野田市 猫のペットシッター

花ちゃんもペロくんも甘えてくれて嬉しいです。
花ちゃんはブラッシングをとても喜んでくれました。

流山市 猫のペットシッター

いつもの様に、階段からこちらをみていてくれて可愛いです。
れんげちゃんもすみれちゃんもレトルトのご飯をあっという間に食べました。
ちゅーるも喜んでくれました。

松戸 猫のペットシッター

なつっこいミミちゃん、ニャンと言って甘えてました。ブラシしたりヒモで遊んで楽しそうです。
いつも隠れてしまうココちゃんは布団の中で撫でさせてくれました。レトルトを完食して食欲モリモリです。

松戸市 猫のペットシッター

トイちゃん、鼻チュしたり自分からスリスリしてくれました。
紐でも遊びましたが、ポインターの光はお尻フリフリで構え、走って追いかけて楽しそうでした。